検索
写真集「DREAM」の発売記念イベントを開催した道重さゆみさん
1 / 1

写真集「DREAM」の発売記念イベントを開催した道重さゆみさん

道重さゆみ:4年ぶり水着披露に「ドキドキ」 写真集で“大人可愛い”アピール?

 元「モーニング娘。」の道重さゆみさんが14日、東京都内で写真集「DREAM」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。昨年3月の復帰後初となる約4年ぶりの写真集発売で、同じく約4年ぶりに水着姿も披露している道重さんは、「ちょっと緊張しますね。4年ぶりの水着もありますし、そういった意味で女の子の4年ってとてつもなく大きいじゃないですか。見ている方に受け入れてもらえるか、ドキドキはあります」と心境を明かした。

いま、推されてます

 「DREAM」は道重さんがコンセプトから全てセルフプロデュースした写真集で、29歳の誕生日(13日)に発売された。河口湖の洋館や森、米ロサンゼルスの青空の下、海、街並み、レトロモダンなホテルなど、さまざまなシチュエーションで多彩な衣装を着こなしている。

 また2014年に「モーニング娘。」を卒業し、約2年の活動休止期間を経て17年に“再生”した道重さんが、休業期間や現在、未来について語ったインタビューも掲載。B5判、144ページで価格は2500円。

 道重さんは「やりたいことや着たい衣装、いろいろと意見を言わせていただいて、セルフプロデュースをさせていただいたんですけど、コンセプトが『大人可愛い』で、29歳を迎える今しか見せられない道重さゆみをぎゅっと詰め込んだ一冊になっています」とアピールした。

 さらに「裏テーマもありまして、男の人にも女の人にも見ていただける、何か一つに偏ったものではなくて、幅広いたくさんの人に見てもらいたいと今回の『DREAM』が出来上がりました」と笑顔を見せていた。この日は握手会が行われ、ファン約1600人が来場した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事