検索
映画「BLEACH」の公開記念舞台あいさつに登場した杉咲花さん
1 / 7

映画「BLEACH」の公開記念舞台あいさつに登場した杉咲花さん

杉咲花:透け感ワンピで大人っぽく 白い襟&袖口でキュートさも

 女優の杉咲花さんが、21日に東京都内で行われた映画「BLEACH(ブリーチ)」(佐藤信介監督)の公開記念舞台あいさつに、黒いロング丈のワンピースに黒いパンプスを合わせた姿で登場した。ワンピースは、繊細なレース仕立てで、袖やひざ下がシースルーになった流行の透け感デザイン。脚をのぞかせて大人っぽいムードを醸し出しつつ、フリル付きの白い襟と袖口がキュートさをプラスしていた。

 この日の舞台あいさつには福士蒼汰さん、吉沢亮さん、小柳友さん、早乙女太一さん、MIYAVIさん、江口洋介さん、佐藤監督が参加した。

 「BLEACH」は、死神の力を身につけた黒崎一護が仲間と共に虚(ホロウ)と呼ばれる悪霊と戦い、異世界を股にかけた冒険を繰り広げる姿を描いたマンガ。2001~16年にマンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で久保帯人さんが連載し、コミックスは全74巻でシリーズ累計発行部数は約1億2000万部。04~12年にテレビアニメが放送され、4度にわたり劇場版アニメが公開された。

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事