検索
「ゼクシィ Premier」AUTUMN 2018の別冊付録「読者の声から生まれた40歳からのゼクシィ Premier」に登場する吉田羊さん
1 / 4

「ゼクシィ Premier」AUTUMN 2018の別冊付録「読者の声から生まれた40歳からのゼクシィ Premier」に登場する吉田羊さん

吉田羊:「ゼクシィ Premier」でウエディングドレス姿披露 40代の結婚式は「年齢など気にせず前向きに」

 女優の吉田羊さんが、23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ Premier(プレミア)」AUTUMN 2018(リクルートマーケティングパートナーズ)の別冊付録「読者の声から生まれた40歳からのゼクシィ Premier」の表紙を飾ることが17日、分かった。同誌で吉田さんは、純白のウエディングドレス姿を披露している。

いま、推されてます

 別冊付録は、40歳からのウエディングに注目し、40代で式を挙げた女性を対象としたアンケート企画や、「無理はしない、“大人生かし”に目を向ける」をテーマにしたヘア&メーク、ドレス選びのポイントなどを特集。吉田さんは、ノースリーブのAラインドレスや、袖と一体になったトレーンが特徴的なクルーネックのスリムラインドレス姿を披露している。

 吉田さんは、40歳からの結婚式について「可愛いものはいくつになっても女性の憧れ。好きなドレスを堂々と着て、祝福されて、許されるのが結婚式。年齢など気にせず前向きに」とコメント。理想の結婚式については「自分の人生。だから、なんでもいいじゃない!」と笑いながら回答し、「40オーバーともなれば、どうすれば喜べるかの判断も早いだろうし、それが20代、30代とは違う強みでもある。好きなものや大事なものが分かってくるこの年になって、すてきだと思える人に出会えたのはもうそれだけで奇跡だから、形にとらわれず楽しんで式を挙げていただきたいと思います」とメッセージを送っている。

 「ゼクシィ Premier」は「33歳からの大人なウエディングスタイル」をコンセプトにした結婚情報誌。同号では付録にファッションブランド「バーニーズニューヨーク」とコラボした「花嫁レスキュー5点セット」(ドキュメントケース、便箋、封筒、メッセージカード、ポチ袋)が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事