検索
主演ドラマ「学校へ行けなかった私が『あの花』『ここさけ』を書くまで」の試写会に登場した前田敦子さん
1 / 7

主演ドラマ「学校へ行けなかった私が『あの花』『ここさけ』を書くまで」の試写会に登場した前田敦子さん

前田敦子:結婚後、公の場初登場で祝福に笑顔 左手薬指に指輪キラリ

 俳優の勝地涼さんと結婚した女優の前田敦子さんが23日、東京都内で行われた主演ドラマ「学校へ行けなかった私が『あの花』『ここさけ』を書くまで」(NHK・BSプレミアム)の試写会に登場。前田さんが結婚後、公の場に登場するのは初めて。左手薬指の指輪を光らせた前田さんは、報道陣から「結婚おめでとうございます」と声を掛けられ、「ありがとうございます」と一礼して笑顔を見せた。

いま、推されてます

 前田さんは、一部で妊娠説も流れているが、ドット柄のシースルーワンピースに、ヒールの低いパンプスを履いていた。試写会には富田靖子さんらも出席した。

 ドラマは、アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)」などで知られる岡田麿里さんの自伝(文藝春秋)が原作。岡田さんがひきこもりだった学生時代から、上京し、脚本家になるまでの道のりをコミカルかつ叙情的に描く。アニメの映像と実写ドラマをコラージュする。9月1日午後10時に放送。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事