検索

いま、推されてます

瀬戸康史:美しすぎる女装姿再び 8年ぶりアーティストブックが10月発売

 俳優の瀬戸康史さんの約8年ぶりとなるアーティストブック「僕は、僕をまだ知らない」(ワニブックス)が10月17日に発売されることが分かった。アーティストブックには、フジテレビの“月9”ドラマ「海月姫(くらげひめ)」で瀬戸さんが演じた鯉淵蔵之介が女装した姿“蔵子”の撮り下ろしポートレートなどが収録される。

 アーティストブックは、瀬戸さんが自ら企画に携わった。今年30歳を迎える瀬戸さんが「まだ知り得なかった自分の存在に気付いた」という写真を収録。また、瀬戸さんが創作した物語とイラストによる絵本「小さな神様」や2万字を超えるロングインタビューなども収録される。

 「僕は、僕をまだ知らない」はB5変型判、112ページで価格は2315円(税抜き)。

 ◇瀬戸さんのコメント

 30歳の自分が何を伝えたいのか。それは人やモノ、文化などさまざまなことと“繋(つな)がる”ということでした。17歳で芸能界に入り、繋がることに恐怖を持っていた自分が、繋がることで発見や喜びを感じ、その大切さを改めて知った30歳までの約10年間。それをこの一冊に詰め込みました。そして、作り手としてこの作品に関わっている時や写真の表情一つとっても、自分が知らない自分を多く見てきました。驚きと、自分の知らない自分がまだまだいるんだという期待と希望を込めてこのタイトルをつけました。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事