検索
映画「ダブルドライブ ~狼の掟~」の初日舞台あいさつに登場した小宮有紗さん
1 / 4

映画「ダブルドライブ ~狼の掟~」の初日舞台あいさつに登場した小宮有紗さん

小宮有紗:ショートパンツ×ワークブーツで美脚すらり 

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で黒澤ダイヤの声優を務める小宮有紗さんが25日、東京都内で行われたクライムカーアクション映画「ダブルドライブ ~狼の掟~」(元木隆史監督)の初日舞台あいさつに登場。田舎町のウエートレス、中村かなで役を演じた小宮さんは、役衣装のカラフルなノースリーブのトップスにジーンズのショートパンツ、緑のワークブーツというカジュアルなファッションで、すらりとした美脚を披露していた。

いま、推されてます

 髪はアップで頭の上に“お団子”をまとめて、大きめなリング状のイヤーアクセサリーを着け、小顔を際立たせていた。

 2017年公開の映画「ボーダーライン」に続く物語。特撮ドラマ「牙狼<GARO>」などの藤田玲さんが主人公の我妻アベルを演じる。過去に家族同然の仲間たちに非道な仕打ちをしたヤクザの広澤を殺してしまったアベルが、復讐(ふくしゅう)を誓う広澤の弟・狂介に追われ、アベルと意気投合した愚連隊の五十嵐純也が、多額の借金を背負い闇金に手を染め、過酷な取り立てに苦しむ……というストーリー。純也はミュージカル「刀剣乱舞」の佐藤流司さんが演じる。純也が主人公の「ダブルドライブ ~龍の絆~」が9月22日に公開される。

 舞台あいさつには小宮さん、主演の藤田さん、佐藤さん、波岡一喜さんが出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事