検索
小宮有紗さんの初のフォトスタイルブック(タイトル未定)のビジュアル
1 / 2

小宮有紗さんの初のフォトスタイルブック(タイトル未定)のビジュアル

小宮有紗:寝起きすっぴん、ランジェリーショットも bisモデルが初スタイルブック発売

 ファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)のモデルを務め、声優や女優としても活躍する小宮有紗さんが、デビュー10周年を記念した初のフォトスタイルブック(タイトル未定、同)を8月5日に発売する。パジャマ姿の小宮さんのリラックスした笑顔や、寝起きのすっぴんを披露したビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 同書で小宮さんは、初めてランジェリーショットに挑戦。美しいボディーを惜しみなく披露しているほか、生まれてから今までの未公開写真を10ページにわたって掲載している。また、普段のセルフメークをはじめ、ボディーやスキン、ヘアなどのケアアイテム、モーニング&ナイトのルーティンといった美容に関する内容や、「最近ハマっていること」「入浴時間」などの質問に回答した100問100答も収録されている。B5判、128ページ、価格は2300円(税抜き)。特別付録として、直筆メッセージ付きポストカード(全4種類)が付く。

 小宮さんは「今まであまり表に出していなかった私がたくさん詰まっています。セルフメークのプロセスが載っているページでは、私のイチ押しアイテムや細かいこだわりポイントまで紹介しているのでぜひ注目してほしいです! そして見どころは、今回、初のランジェリーにも挑戦したのですが、大人可愛くオシャレに撮ってもらったので、大人な私も楽しみにしていてください」とコメントを寄せている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事