検索
「マトメージュ」のプレス向け体験会内のトークショーに出席した小宮有紗さん
1 / 1

「マトメージュ」のプレス向け体験会内のトークショーに出席した小宮有紗さん

小宮有紗:バレンタインデーのヘアアレンジは… 

 声優や女優として活躍する小宮有紗さんが2月8日、SHIBUYA109(東京都渋谷区)で行われた化粧品メーカー「ウテナ」のまとめ髪用ブランド「マトメージュ」のプレス向け体験会に出席した。

 小宮さんは、2018年から同ブランドのイメージキャラクターを務め、今年1月にアンバサダーに就任。これまでのCM撮影の思い出を聞かれると、「1年目に撮っていただいたムービーが、ちょっと絵本チックな世界観で。風に吹き飛ばされたり、いろんな(シチュエーションの)髪形にしていただいて、いろんな可愛い童話みたいな衣装やメークをしていただいたので印象に残っています」と振り返り、「自分では難しいフィッシュボーンをたくさん編んでまとめた髪形は、お気に入りでした」と明かした。

 また、バレンタインデーも間近に迫り、当日のヘアアレンジについて聞かれた小宮さんは「せっかくバレンタインなので、ちょっと気になっている人とお出かけする時に髪の毛を崩したくないですよね。だから、しっかり朝から(マトメージュを)塗って。もし崩れても、カバンに1個入れておけばすぐ(髪形を)直せるので便利だと思います」とアピールしていた。

写真を見る全 1 枚

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る