検索
新CM「マイナビウエディング『ふたりの反省会篇』」の場面写真
1 / 1

新CM「マイナビウエディング『ふたりの反省会篇』」の場面写真

新田真剣佑:男性初のマイナビウエディングイメキャラに 吉川愛と結婚式後に“反省会”

 俳優の新田真剣佑さんが、結婚式情報サイト「マイナビウエディング」のイメージキャラクターに就任したことが1日、分かった。男性が同サイトのイメージキャラクターになるのは初めて。併せて、3代目マイナビウエディングガールに女優の吉川愛さんが就任したことも発表された。新田さんと吉川さんが出演する新CMも公開された。新CMは1日から放送。

いま、推されてます

 新CMは「マイナビウエディング『ふたりの反省会篇』」で、15秒と30秒の2パターン。披露宴を終え、小道具やお祝いの品などたくさんの荷物を抱えながら歩く、新郎(新田さん)と新婦(吉川さん)。二人は無事に式を終えた安堵(あんど)感や達成感を感じながら、時にはけんかをしながら準備を進めた式までの道のりを思い返し、「お疲れ様でした」とお互いをねぎらう……という内容。

 ◇新田真剣佑さんのコメント

 撮影現場が実際の式に使われる場所で、撮影中にカップルが入っていくシーンを何度も見かけました。今回の撮影で演じさせていただいたように、もしかしたらこの二人もこれからけんかをしたり、仲直りをしたりしながら、結婚式を迎えるのかなあと想像したりしていました。美しい世界観ですてきな映像に仕上がったと思うので、早く多くの皆さんに見ていただきたいです。

 ◇吉川愛さんのコメント

 人生で一度は着てみたいと思っていたウエディングドレスを着させていただいて、私にとって、とても特別で忘れられない撮影となりました。撮影をして結婚式はすてきで二人の一番の思い出になるんだなと体験して思いました。これから3代目マイナビウエディングガールとして、ご結婚をお考えの皆さんに向けて、二人らしい特別な結婚式を挙げていただくためのさまざまな情報を提供して、一緒に盛り上げていきたいです。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事