検索
ホットヨガスタジオ「LAVA」の発表会に登場した土屋太鳳さん
1 / 14

ホットヨガスタジオ「LAVA」の発表会に登場した土屋太鳳さん

土屋太鳳:オリジナルのヨガポーズ披露 笑顔で「気持ちいい」

 女優の土屋太鳳さんが3日、東京都内で開かれたホットヨガスタジオ「LAVA」の発表会に登場。自分で考案したという体を左に大きく曲げるヨガポーズ「サニータオポーズ」と、片足で立つ初心者向けの「ハッピータオポーズ」を披露した土屋さんは、苦しそうなポーズにもかかわらず「気持ちいい」と笑顔で、体幹の強さや体の柔らかさを見せていた。

いま、推されてます

 土屋さんは、オリジナルのヨガポーズを披露した感想を聞かれると「勉強中なので恥ずかしい」と言いながら、サニータオポーズの効果は「血行の促進とリラックス効果があります。呼吸も深くなります」、ハッピータオポーズは「美脚効果。片足で立つので集中力が必要なので、集中力を高めたいときに……」としっかり解説していた。

 「LAVA」のブランドアンバサダーに就任したことを質問されると「ヨガは朝ドラのときから本を読んだりしていた。音楽も大事になるので、音楽もかけながら(ヨガを)やっていた。好きなヨガに関わることができて幸せです」とコメント。さらに「ヨガは人生を一緒に歩む友で、いろいろなことを教えてもらえる“先生”でもある」と笑顔で語っていた。

 「LAVA」はLAVA International(東京都港区)が全国で390店以上を展開しているホットヨガスタジオで、発表会ではコーポレートロゴやブランドロゴが披露された。4日から放送される新CMは、土屋さんが木やワシのヨガポーズをするという内容。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事