検索
「King & Prince」が表紙を飾った女性ファッション誌「CanCam」11月号
1 / 1

「King & Prince」が表紙を飾った女性ファッション誌「CanCam」11月号

King & Prince:CanCam初表紙で密着レアショット 「セクシー写真対決」「ファンが喜ぶ写真対決」も

 6人組アイドルグループ「King & Prince」(キンプリ)が、22日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)11月号の表紙に初登場することがこのほど分かった。表紙では6人が、ピンクベースの甘い雰囲気のファッションを披露している。

いま、推されてます

 キンプリは誌面にも登場しており、誌面には6人の撮り下ろし写真とインタビュー、A3大のピンナップ写真が掲載されている。ピンナップ写真の表面には集合カットを、裏面にはメンバーが「年上チーム」と「年下チーム」に分かれて行った自撮り対決の写真を掲載。対決のテーマは「かっこいい写真対決」「かわいい写真対決」「セクシー写真対決」「ファンが喜ぶ写真対決」の四つで、本人たちにしか撮れない、メンバー同士が密着したレアショットもある。

 インタビューでは、6人が気になる「今」について告白。最近のマイブームは?という質問に平野紫耀(しょう)さんが「ことあるごとにアイスを食べること。 多いときは10個以上食べることがあります!」と答えているほか、高橋海人さんは理想のデートプランについて「水族館に行きます! 暗いから人目が気にならない。水槽をのぞき込むときに体が近づくから、手をつないだりしやすい!」と明かしている。

 同号はキンプリが表紙のバージョンと、女優の中条あやみさんが表紙のバージョンの2種類を発売。キンプリのピンナップ写真は、キンプリ表紙バージョンにのみ掲載される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事