検索
白石麻衣さんが表紙を飾った女性ファッション誌「MORE」11月号(C)MORE2018年11月号/集英社
1 / 2

白石麻衣さんが表紙を飾った女性ファッション誌「MORE」11月号(C)MORE2018年11月号/集英社

白石麻衣:「MORE」表紙で秋コーデの“グッドガール”に 撮影ではサプライズに爆笑

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)11月号の表紙に登場することが27日、分かった。表紙は“グッドガール”をテーマに撮影され、白石さんは黒のニットにチェック柄のジャケットを羽織った、秋らしいコーデを披露している。白石さんは誌面の特集「白石麻衣 “グッドガール”になりたくて、秋。」にも登場。この秋注目のスカートを着こなしている。

いま、推されてます

 同誌の撮影は白石さんの誕生日である8月20日にほど近い日程で行われ、撮影終了後にはMOREスタッフがサプライズを決行。白石さんの背後からロウソクに火をつけたケーキを持ってこっそり近づき、「ハッピーバースデー」を歌いだした瞬間、カメラマンが持っていたケーキのロウソクの火が一瞬で全部消えるというハプニングが起こり、白石さんもスタッフも爆笑。白石さんは「見なかったふりしますね」と笑顔で、“テーク2”に応じたという。

 同号には特別付録としてファッションブランド「ジルスチュアート」とコラボした三つ折り財布が付属。通常版はピンクの財布、付録別色版はネービーの財布が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事