検索
ファッション誌「InRed」の創刊15周年記念イベントのトークショーに登場した広末涼子さん
1 / 1

ファッション誌「InRed」の創刊15周年記念イベントのトークショーに登場した広末涼子さん

広末涼子:“ファスティング”に初挑戦 「すごく気持ちよくて…」

 女優の広末涼子さんが13日、東京都内で行われたファッション誌「InRed」(宝島社)の創刊15周年記念イベントのトークショーに登場した。“美の秘訣(ひけつ)”を聞かれた広末さんは「本当に今まで(何も)してこなかったのですが、今年の夏、初めて“プチ断食”のファスティングを2日間しました。これまで好きなものを食べてきたのに。(ファスティングは)すごく気持ちよくて楽しかったです」と振り返った。

いま、推されてます

 3人の子育てをする広末さんは「母なので、子供の料理はちゃんと作りましたが、自分は何も食べなくて。ファスティングと同時に『インディバ』や体幹トレーニングを始めたり。今まで全くやってこなかったのに、一つやってみるとこれもやってみようかなって。目標にしたりするとストレスになってしまうので、マイペースに続けていけたら」と目を輝かせていた。

 この日のイベントは「15th Anniversary InRed Festival」と題して開催。ドレスコードは「サムシングRed」でレッド系のアイテムを取り入れたコーディネートをした読者約1000人が参加。辺見えみりさん、浅見れいなさんのトークショーのほか、同誌で活躍する人気モデルがランウエーを歩くファッションショーやメークショーなどが行われた。MCはフリーアナウンサーの田中みな実さんが務めた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事