検索
日本テレビ提供
1 / 9

獣になれない私たち:第3話 新垣結衣が田中圭を自宅に… 松田龍平は行方不明になった兄が…

 女優の新垣結衣さんと俳優の松田龍平さんがダブル主演する連続ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系、水曜午後10時)の3話が24日、放送される。「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまった深海晶(新垣さん)の部屋に、恋人の花井京谷(田中圭さん)がスーツケースを持って泊まりにくる……という展開。

 京谷は、一緒に住んでいる元恋人の長門朱里(黒木華さん)に「仕事を探して早く引っ越せ」と要求したのが原因で暴れてしまったため、部屋に泊めてほしいと説明。晶は、疲れをみせる京谷に、何も言えなかった。

 一方、根元恒星(松田さん)の事務所に、300万円の札束を持った男が事務所に現れ、粉飾決算に加担するよう迫られる。しかし、恒星はいつものようにはっきり言い返せない。やがて、恒星は、久しぶりに訪ねてきた叔父から、数年前に行方不明になった恒星の兄が、東京にいるらしいと聞かされる……。

 「獣になれない私たち」は、ヒット作「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル」(共にTBS系)などで知られる野木亜紀子さんによるオリジナルストーリー。理想の女性を演じるために身を削って努力している深海晶と、世渡り上手の毒舌男・根元恒星が本音でぶつかり合いながら、自分らしく踏み出す姿を描く。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る