有村架純さんが表紙を飾った女性ファッション誌「MORE」12月号
女優の有村架純さんが、26日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)の12月号の表紙に登場する。有村さんはピンクのニットに身を包み、キュートな表情を見せている。
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
誌面には有村さんのインタビューも掲載。有村さんは、福士蒼汰さんとダブル主演した映画「ストロボ・エッジ」(2015年)の共演者との再会エピソードや、高畑充希さんや吉田羊さんらとの交流、自身の性格などについて語っている。
有村さんは、「『ストロボ・エッジ』の共演者と4年ぶりに集まったんです。(佐藤)ありさちゃんが ドイツから帰ってきているから会おうよって福士(蒼汰)君が声をかけてくれて」と共演者との再会を明かし、「昔は話す内容も浅ーいことだったけど、今はそれぞれお仕事に対する気持ちや意識が全然あのころとは変わっていて。お互いの成長を感じたし、『そんな考えもあるんだ』って刺激を受けました」とそれぞれの変化について語っている。
また、女優らとの交流についても告白。「(佐久間)由衣ちゃんとお茶したり、(吉田)羊さんのおうちに行ってごはんをごちそうになったり。あと(高畑)充希には、さっきメーク中にテレビ電話しました。彼女も忙しそうだったので生存確認(笑い)。『架純も大変そうやな。大丈夫?』って言ってくれて『がんばるー!!』って。そんなふうに日々ハッピーをもらってます」とプライベートについて明かしている。
自身の性格については「誰とでも仲よくできるタイプじゃないけど、心を許した人にはとことんとろ~んってなっちゃう(笑い)。素直に悩みも伝えます。周りにいる人がすごく愛情深いから、私もそうなりたいって思うんです」と語っている。
同号には有村さんのほか、アイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀さんのインタビューや、フィギュアスケートの羽生結弦選手の特集も掲載される。
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも