検索
「東京ドラマアウォード2018」の授賞式に登場した阿川佐和子さん
1 / 9

「東京ドラマアウォード2018」の授賞式に登場した阿川佐和子さん

阿川佐和子:ファースカートで授賞式ファッション パールの個性派ネックレスで華やかに

 エッセイストの阿川佐和子さんが25日、優れたテレビドラマを表彰する「東京ドラマアウォード2018」の授賞式に出席した。ドラマ「陸王」(TBS系)で助演女優賞を受賞した阿川さんは、毛足の長いファー風のスカートを主役にしたファッションだった。

いま、推されてます

 阿川さんは、淡いブラウンのシンプルなビッグスリーブトップスをスカートにイン。黒い ストラップパンプス、ブラウンのネイルを合わせていた。またゴールドの流れるようなチェーンが目を引く、パール系の個性派ネックレスで華やかさをプラスしていた。

 「東京ドラマアウォード」は、「世界に見せたい日本のドラマ」をコンセプトに、優れたテレビドラマを表彰する賞。11回目の今回は、作品賞「連続ドラマ部門」のグランプリに「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)が選ばれた。授賞式は、主演男優賞の田中圭さん、主演女優賞の石原さとみさん、助演男優賞の吉田鋼太郎さん、サプライズで宮崎あおいさんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事