検索
「中川大志 写真集『maka hou(マカホウ)』」の通常盤の表紙イメージ
1 / 6

「中川大志 写真集『maka hou(マカホウ)』」の通常盤の表紙イメージ

中川大志:写真集のタイトル&表紙公開 素肌あらわな収録カットも

 俳優の中川大志さんが2019年1月に発売する写真集のタイトルが「中川大志 写真集『maka hou(マカホウ)』」(SDP)に決定し、表紙イメージが30日、公開された。写真集には通常版と限定版があり、通常版では口に花をくわえる中川さんのアップ、限定版ではオーバーオール姿で海辺にたたずむ姿の写真を表紙イメージを採用。中川さんが夕日を背にする姿や、素肌をあらわにしたショットなどの収録カットも公開された。

いま、推されてます

 写真集のタイトル「maka hou」はハワイ語で「新たな出発」という意味。撮影は、中川さんが20歳の誕生日を迎えた直後の今年6月、ハワイで行われた。制作には中川さん自身も参加しており、写真のセレクトなどにも本人の意見が取り入れられている。また、インスタントカメラで撮り下ろした写真や、ハワイでの直筆滞在日記、20歳の誕生日を迎えた瞬間から毎日撮影しているオフショットも収録される。A4判、120ページで価格は2600円(税抜き)。2019年1月19日発売。

 併せて、中川さんの初のブルーレイディスク(BD)「中川大志1st Blu-ray『holoholo』」が19年2月14日に発売されることも発表された。BDでは、中川さんが丸一日かけてハワイの行きたい場所へ行くというコンセプトのもと、カヤック探検、セスナ飛行などさまざまなことに初挑戦した一日に完全密着。中川さんが1人でロケをする貴重な姿が映し出されるほか、写真集のメーキング映像も収録されている。

 また、写真集とBDの発売を記念して、「中川大志の“はたち”を祝う会」を「恵比寿ガーデンプレイス」のザ・ガーデンルーム(東京都渋谷区)で開催することも決定した。参加方法やイベントの詳細は特設サイトで発表される。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事