検索
名古屋市内で行われた連続ドラマ「結婚相手は抽選で」の会見に出席した高梨臨さん
1 / 4

名古屋市内で行われた連続ドラマ「結婚相手は抽選で」の会見に出席した高梨臨さん

高梨臨:胸元レースの肌見せニット プリーツスカート×グレーブーツで好感度大

 女優の高梨臨さんが28日、東海テレビ(名古屋市東区)で行われた放送中の連続ドラマ「結婚相手は抽選で」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)の会見に出席した。胸元や袖の一部がレースになった肌見せデザインのニットに、キラキラ感のあるプリーツスカートとグレーのショートブーツを合わせた好感度大のコーデだった。

 トップスは鮮やかなブルーと黒のバイカラー。スカートもキラキラ感のある鮮やかなブルーで、黒いタイツを合わせ、右手の小指にはシンプルなリングを着けていた。長い髪は毛先を巻き、フェミニンさをプラスしていた。

 高梨さんはこの日、名古屋市内で行われた同局のイベント「東海テレビ開局60周年記念 ふるさとイッチー祭」内のトークショーにも出演。主演の野村周平さんも会見とトークショーに登場した。

 「結婚相手は抽選で」は結婚相手が抽選で無作為に選ばれる「抽選見合い結婚法」に振り回される人々を通じて、「結婚は人間の義務なのか」を問いかける社会派ヒューマンドラマ。野村さんは、中学時代のトラウマから人間不信と極度の潔癖症となったモテない独身男・宮坂龍彦、高梨さんはヒロインのプチお嬢様・冬村奈々を演じている。11月3日放送の第5話では、これまで4回の見合いで断られ続けた龍彦が奈々と見合いをする。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る