検索
映画「旅猫リポート」の公開記念舞台あいさつに登場した竹内結子さん
1 / 3

映画「旅猫リポート」の公開記念舞台あいさつに登場した竹内結子さん

竹内結子:大人のブラックドレスの装い マニッシュな足元で抜け感プラス

 女優の竹内結子さんが26日、東京都内で行われた、公開中の映画「旅猫リポート」(三木康一郎監督)の公開記念舞台あいさつにスタンドカラーのブラックドレス姿で登場した。

 ドレスはAラインの半袖で、大輪の花の地模様に、ところどころグリーンやブルー、オレンジの配色がされた、シックな中にも華やかさがある大人のデザイン。後れ毛を残したゆるいまとめ髪、赤いネイル、垂れ下がるタイプのイヤリング、華奢(きゃしゃ)なブレスレットで女性らしくまとめながら、足元はマニッシュなムードの編み上げブーツで抜け感を出した上級者の装いだった。

 舞台あいさつには主演の福士蒼汰さん、高畑充希さん、広瀬アリスさん、大野拓朗さん、山本涼介さん、三木監督、猫のナナも出席した。

 映画は、有川浩さんのベストセラー小説が原作。心優しい青年・悟(福士さん)が、とある事情から飼えなくなってしまった愛猫ナナ(声・高畑さん)と一緒に、新しい飼い主を探して日本各地を巡る旅へ出かける。悟がこれまでの人生で出会ってきたさまざまな人たちを訪ね歩く中で、伝えられなかった気持ちや絆、そして悟の知られざる過去や秘密が明らかになる……というストーリー。竹内さんは悟を幼少期から見守る叔母・香島法子を演じた。

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事