検索
映画「旅猫リポート」の公開記念舞台あいさつに登場した広瀬アリスさん
1 / 3

映画「旅猫リポート」の公開記念舞台あいさつに登場した広瀬アリスさん

広瀬アリス:花柄ワンピでフェミニンに 花×バタフライのリングを合わせて

 女優の広瀬アリスさんが26日、東京都内で行われた、公開中の映画「旅猫リポート」(三木康一郎監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。広瀬さんは、白地に柔らかな色合いの花柄がプリントされたワンピースに、白いサンダルを合わせたフェミニンないでたち。淡いパープルのネイル、花とバタフライのモチーフがあしらわれたリングがよくマッチしていた。

 舞台あいさつには主演の福士蒼汰さん、竹内結子さん、高畑充希さん、大野拓朗さん、山本涼介さん、三木監督、猫のナナも出席した。

 映画は、有川浩さんのベストセラー小説が原作。心優しい青年・悟(福士さん)が、とある事情から飼えなくなってしまった愛猫ナナ(声・高畑さん)と一緒に、新しい飼い主を探して日本各地を巡る旅へ出かける。悟がこれまでの人生で出会ってきたさまざまな人たちを訪ね歩く中で、伝えられなかった気持ちや絆、そして悟の知られざる過去や秘密が明らかになる……というストーリー。広瀬さんは悟の初恋の相手・杉千佳子を演じた。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る