検索
「VOGUE GIRL」の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した趣里さん
1 / 3

「VOGUE GIRL」の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した趣里さん

趣里:水谷豊の娘がモードに変身 斬新なシースルースカートで美脚も

 俳優の水谷豊さんと元「キャンディーズ」で女優の伊藤蘭さんの娘で女優の趣里さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。趣里さんは赤いアイカラーが印象的なモードなメークに挑戦しているほか、オーバーサイズのニットとシースルーのスカートを合わせた斬新なコーデなどを披露している。

 趣里さんは「名作チェアと過ごす秋」をテーマに、イームズ、ル・コルビュジエ、ジョージ・ネルソンなど時を経て愛される世界の名作チェアとともに、最旬の秋冬コーデを披露。プラダやグッチ、クリスチャン ディオールやメゾンマルジェラなどのハイブランドのアイテムを、モードな雰囲気で着こなしている。

  撮影を終えた趣里さんは「すてきなお洋服とヘアメークをしていただいて、とても楽しかった。どんな世界感に仕上がっているのか私も楽しみです」と話した。また撮影に参加した「VOGUE GIRL」のエディターは 「笑顔がチャーミングな自然体な雰囲気から、カメラの前に立つとぐっと現場を引き込む存在感に変わる強いまなざしに魅了されました。ドーリーなビッグヘアとドラマチックな赤のアイメークがお似合いでした」と振り返っている。

 趣里さんは恒例ムービー「90秒チャレンジ」にも登場。自身のチャームポイントやリラックスタイムに欠かせないもの、いつかやってみたい髪形などについて明かしている。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事