検索
「メンズノンノモデル公開オーディション2018」に出演した馬場ふみかさん(左)と成田凌さん
1 / 1

「メンズノンノモデル公開オーディション2018」に出演した馬場ふみかさん(左)と成田凌さん

馬場ふみか:「コード・ブルー」共演の成田凌と“ひげトーク”

 女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルで女優の馬場ふみかさんが12日、東京都内で行われた男性ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(同)のモデルを決める「第33回 メンズノンノモデルオーディション」にゲスト出演。「コード・ブルー 」シリーズで共演した、メンズノンノモデルの成田凌さんと、メンズビューティーをテーマにトークを繰り広げた。

 馬場さんは男性の美容について「髪形とか肌を気にしている人は、清潔感があっていいと思います」とにっこり。成田さんは「『コード・ブルー』のメンバーでご飯を食べに行ったとき、『ひげが無理』って言ってたよね。僕毎回、ひげが生えていて」と明かすと、馬場さんは「ひげがだめじゃなくて、清潔感があればいいんですよ。(成田さんは)ただ“伸ばしっぱ”だから」と説明。馬場さんの言葉に、成田さんは「ごめん……」と苦笑いを浮かべていた。

写真を見る全 1 枚

最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る