検索
花王「エッセンシャル presents “朝 ラク!”応援イベント」に登場した高橋真麻さん
1 / 16

花王「エッセンシャル presents “朝 ラク!”応援イベント」に登場した高橋真麻さん

高橋真麻:イガリメークで“ふわカワ”に変身! 「自分でもびっくり」

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが12日、東京都内で行われた花王「エッセンシャル presents “朝 ラク!”応援イベント」に、爽やかな白のワンピース姿で登場。人気ヘアメーキャップアーティストのイガリシノブさんのメークで“ふんわり可愛い”雰囲気に変身した高橋さんは「局アナ時代から自分でメークをしているので、全部お任せでやっていただくのは新鮮でした。自分でも雰囲気が違うなとびっくりしました」と驚いていた。

いま、推されてます

 イベントにはイガリさんも登場し、高橋さんのヘアメークのポイントについて「普段はカッチリとしたイメージがあるので、後れ毛などふんわり可愛いをイメージして、アイロンを使ってヘアメークしました」と説明していた。

 イベントでは、高橋さんが朝の過ごし方や時短のための工夫などを話したほか、時間のない朝でも簡単に可愛くなれるヘアスタイリングテクニックについて、イガリさんがデモンストレーションをまじえながら紹介した。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事