検索
名古屋市内で開催された映画「春待つ僕ら」のトークイベントに登場した土屋太鳳さん
1 / 6

名古屋市内で開催された映画「春待つ僕ら」のトークイベントに登場した土屋太鳳さん

土屋太鳳:へそ出しデニムコーデで健康美 ニーハイブーツが脚長度アップ

 女優の土屋太鳳さんが22日、名古屋市内のショッピングセンター「イオンモール大高」の1階、ブルーコートで開催された、映画「春待つ僕ら」(平川雄一朗監督、12月14日公開)のトークイベントに登場した。土屋さんは黄のショート丈トップスにデニムを合わせて、おへそを見せ、髪をポニーテールにした健康美あふれるカジュアルファッションだった。

 トップスはフード付きのふんわり袖で、デニムは太もも部分に大きな穴の開いたダメージタイプ。デニムを、茶のタイトなニーハイブーツにインすることで脚長度をアップさせた着こなしだった。この日は共演した俳優の北村匠海さんも登場した。

 映画は、マンガ誌「月刊デザート」(講談社)で2014年から連載されているあなしんさんの人気マンガが原作。“脱ぼっち”を目指して高校に入学したものの、クラスになじめない主人公・春野美月(土屋さん)と、美月を振り回しながら共に成長していくバスケットボール部の“イケメン四天王”の青春ラブストーリー。

写真を見る全 6 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る