検索
東海テレビで行われた年末の特別番組「The世界力3(仮題)」の収録後に会見した大坂なおみ選手
1 / 6

東海テレビで行われた年末の特別番組「The世界力3(仮題)」の収録後に会見した大坂なおみ選手

大坂なおみ選手:肩見せスリットワンピで華やかに アクセはゴールド×パールで

 女子テニスの大坂なおみ選手が24日、東海テレビ(名古屋市東区)で、年末に全国放送される特別番組「The世界力3(仮題)」(同局・フジテレビ系)の収録を行い、収録後に会見した。大坂選手は、ビビッドなオレンジのワンピースに黒いサンダルを合わせた華やかな装いだった。

 ワンピースは、スリット入りの肩見せデザイン。パール系のイヤリングやゴールドのリング、パール×ゴールドのネックレスを合わせ、左手首には黒い腕時計をしていた。番組に出演する男子テニスの錦織圭選手、俳優の大沢たかおさんも出席した。

 番組は、今年、世界を舞台に活躍した日本人アスリートたちにスポットを当て、その強さの原点に迫る。2016年の年末に「The 世界力~渡辺謙×錦織圭×松山英樹~」として放送され、3度目の今回は、大坂選手と錦織選手の初めての対談が放送される。サッカー日本代表で英国プレミアリーグ・サウサンプトンFCに所属する吉田麻也選手も出演する。放送は12月29日午後11時40分から。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る