検索
28日発売の女性ファッション誌「with」1月号に登場した岡田健史さん
1 / 9

28日発売の女性ファッション誌「with」1月号に登場した岡田健史さん

岡田健史:「中学聖日記」の晶が大人の色気を感じさせるまなざし 「with」1月号で

 連続ドラマ「中学聖日記」(TBS系、火曜午後10時)で、女性教師・末永聖(有村架純さん)に恋する黒岩晶役を演じている俳優の岡田健史さんが、28日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)1月号に登場。初登場企画として、「2018年11月『ある秋晴れの日、僕は君に恋をした…』」で始まる「岡田健史日記」が掲載。写真家の川島小鳥さんが岡田さんを撮影した。

いま、推されてます

 長年、多くの新人俳優に接してきた同誌の取材班が、岡田さんの圧倒的な存在感に驚嘆したことから、同誌では2号連続で企画を掲載することに。前編となる今回は、日常の一瞬に垣間見える“フレッシュな輝き”を捉えるため、どこにでもありそうな“ふつうの商店街”でロケを敢行した。

 企画は、「岡田さんと2人だけの時間を過ごしているような気分になれる」内容となっているといい、岡田さんは中高生のような無邪気さや、時に大人の色気を感じさせるしっとりとしたまなざしを見せている。

 同号の表紙には、女優の広瀬アリスさんが登場。そのほか、ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」の工藤大輝さん、アイドルグループ「乃木坂46」の衛藤美彩さんと新内眞衣さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事