検索

いま、推されてます

紅蘭:臨月のふっくらおなかでイベント登場 第1子女児は「キラキラネームにはならない」 

 俳優の草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが27日、東京都内で開かれた「GAP+GQ THE COOLEST DESIGNERS ON THE PLANET 2018」プレスイベントに登場。人気ラッパーのRYKEYさんとの第1子女児を妊娠中で、12月25日に出産予定という紅蘭さんは臨月のふっくらとしたおなかを披露し、子供の名前について「私は紅蘭が本名で、パンチのある名前を付けられたので悩みます」と笑いながら、「キラキラネームにはならないと思います。漢字で読めて……がいいですね。インスピレーションで決めたい」と明かしていた。

 この日は商品の星条旗柄パーカにタイトなデニムパンツ姿の紅蘭さんは、おなかがあまり目立たないスリムな体形を指摘されると、「臨月になったのですが。(周囲から)そう言われますね。でも(おかなは)出ていますよ。人それぞれ」と答え、「ストレッチしないと落ち着かなくて。妊婦生活でも安定期に入るまでは。安静にしていたのですが、安定期になってからストレッチとか腹筋は欠かさずにしていました」と説明していた。

 RYKEYさんとは事実婚で「夫婦別姓が認められるようになってほしい。私は3年前に弟が他界しまして、草刈の名字を継ぐ人がいなくなった。草刈の名字は譲りたくない」と明かし、「うちらに合うのは事実婚。夫婦別姓が認められて選択の幅が広がれば。それを私は待っています」と話していた。

 イベントはGAPと米国版「GQ」が「THE COOLEST DESIGNERS ON THE PLANET(地球上で最高にクールなデザイナー)」をテーマに選出したデザイナー8組と同ブランドがコラボレートした限定コレクションの発売を記念して行われた。同コレクションは28日から国内のGAPの8店舗で販売される。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事