検索
スキンケアブランド「ライスフォース」のウェブCMに出演する木南晴夏さん
1 / 10

スキンケアブランド「ライスフォース」のウェブCMに出演する木南晴夏さん

木南晴夏:「私、目覚めちゃってます」 ウェブCMで美肌披露

 女優の木南晴夏さんが出演するスキンケアブランド「ライスフォース」のウェブCMが3日、公開された。CMは木南さんが「私、目覚めちゃってます」と笑顔を見せる場面から始まり、顔をくしゃっとするような笑みやスキンケアをする様子などが収められており、美しい肌を見せている。

いま、推されてます

 木南さんは、同ブランドのイメージキャラクターに就任。普段からライスフォースを愛用しているといい、「どの現場に行っても、どのメークさんもライスフォースを使ってるんです。こんなにプロの方が使ってるってことは信頼性が高いんだなあと思って、それが出会い。特に化粧水が好きです。トロっとしているのに、時間がたつとサラサラしてくるので使い心地がとても気持ち良いです」とコメントを寄せている。

 木南さんと共に女優の内田理央さんもイメージキャラクターに起用された。内田さんが出演するウェブCMも公開。CMには、内田さんがショートパンツにノースリーブというラフな姿で一日の終わりにスキンケアをする様子や、ベッドに横たわるシーンなどが収録されている。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事