検索
映画「春待つ僕ら」のイベントに登場した土屋太鳳さん
1 / 13

映画「春待つ僕ら」のイベントに登場した土屋太鳳さん

土屋太鳳:ミニスカ×肩開きニットで元気に肌見せ 女子バスケユニ姿も…

 女優の土屋太鳳さんが10日、八雲学園中学校高等学校(東京都目黒区)で行われた主演映画「春待つ僕ら」(平川雄一朗監督、14日公開)のイベントに、真っ赤な肩開きのケーブルニットにミニスカート姿で登場した。スカートはグリーン×ブルーのチェック柄が目を引くツイードで、黒のタイツにバックル付きの黒い厚底ブーツ姿を合わせ、元気に肌を見せたキュートなコーディネートだった。

いま、推されてます

 映画は、2014年からマンガ誌「月刊デザート」(講談社)で連載中のあなしんさんの人気マンガが原作。“脱ぼっち”を目指して高校に入学したものの、クラスになじめない主人公・春野美月(土屋さん)と、美月を振り回しながら共に成長していくバスケットボール部員たちの青春ラブストーリー。

 この日はウィンターカップ(全国大会)女子東京代表の座を勝ち取った同校のバスケットボール部の激励イベントで、共演のダンスロックバンド「DISH//(ディッシュ)」のリーダーで俳優の北村匠海さん、小関裕太さんも登場。土屋さんは女子バスケットボールのユニホーム姿に着替えて同校の選手と3対3のフリースロー対決も行った。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事