検索

いま、推されてます

結城アンナ:岩城滉一の妻がアイコン! 60代女性向けファッション誌がリニューアル

 俳優の岩城滉一さんの妻・結城アンナさんが表紙を飾ってきた、大人の女性向けのムック本「素敵なあの人の大人服」(宝島社)がリニューアルし、「大人のおしゃれ手帖特別編集 素敵なあの人 冬号」(同)として20日に発売された。同誌の表紙にも結城さんが起用された。

 「素敵なあの人の大人服」は“心地よい装い”をキーワードにした60代の女性向けのファッションムック。今回発売されたのは、そのシリーズ第4弾で、タイトルを「素敵なあの人」とし、ファッションのほか、美容、健康、料理などライフスタイルを網羅した総合的な女性誌にリニューアルした。

 同誌では、第1~3弾まで表紙を飾ってきた結城さんを引き続きスタイルアイコンとし、今季の流行色であるブラウンコーデを紹介。軽くて暖かいコートの提案や、おしゃれに見える楽ちんシューズ、暖かいまま着ぶくれを防止する着こなし術などを掲載する。またグレーヘアを美しく保つためのセルフケアや、本シリーズ初の企画となる「心地いい暮らしの道具」も紹介。雑貨ショップオーナーらが自宅で愛用する、掃除や洗濯など日常のシーンで欠かせない道具の数々を掲載する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事