検索
2019年1月2日放送の「さんまのまんま」新春スペシャルに出演する石原さとみさん=関西テレビ提供
1 / 3

2019年1月2日放送の「さんまのまんま」新春スペシャルに出演する石原さとみさん=関西テレビ提供

石原さとみ:振り袖姿で華やかに さんまに“苦悩”告白

 女優の石原さとみさんが、明石家さんまさんが司会を務めるバラエティー番組「さんまのまんま」(関西テレビ・フジテレビ系)の新春スペシャル(2019年1月2日放送)に、振り袖姿で出演する。2002年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞して芸能界入り。その後、ドラマや映画など数々の作品で主演を務め、大活躍の石原さんだが「10代は好奇心で仕事が楽しかったけど、20代では挫折もあった」と苦悩を告白する。

 収録を終えた石原さんは「面白かったです。笑い疲れました。さんまさんがふと、『頑張ってること、俺は知ってるで』と言ってくださったのは、すごく心に刺さりました。そういうことを言われると思ってなかったですし。もしほかの共演者の方にもサラッとそういうことを言っていたとしたら、みんなグッとくるんでしょうね。さんまさんはさすがだな、と思いました。改めて過去を振り返るような話をすると思いませんでしたし、不思議な感覚でした」とメッセージを寄せている。

 石原さんは、来年注目の若手芸人4組がネタを披露するコーナーにも出演するほか、さんまさんから「手料理を食べたい」と迫られる一幕もあるという。新春スペシャルには、3人組音楽ユニット「いきものがかり」、歌手の五木ひろしさん、米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手、俳優の山田孝之さん、女優の吉田羊さんも出演。放送は19年1月2日午後3時45分から。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る