毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

2019年の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座!

2019年の運勢を星占いでランキング

2019年の運勢を星占いでランキング

 2019年の運勢は、どのように変化していくでしょうか。天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。この先の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 運気は、パワフル! 夢が現実に変わる1年です。一つの成功が次のチャンスを招き、トントン拍子で最高峰まで上り詰めることができそう。「自分を信じる」「ベストを尽くす」「前向きに道を探っていく」と、勢いはさらに加速するでしょう。活躍のステージが変わるため、人間関係も総入れ替えになりやすいようです。ただ、これまで親しかった人と離れても縁が切れるわけではないので、今は、広げていくことだけを考えて! 春、夏の旅行に開運効果が。留学、大学への再入学も有望。おしゃれは、インポートブランドに注目。“投資”にも、リターンの予感。

 ラッキーポイント/レッド、ペンシルコスメ、ヘアカット、4月スタート、灯台

 ◇2位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 タイミングバッチリで、チャンスをつかみやすい1年です。何事もスムーズに話がまとまっていくでしょう。ただゴールデンウイーク以降、ほころびが生じそう。少しでも、条件や態度が変わったら、撤退のサインと考えて。転職、転機にも、よい時です。社交は、広く浅く。たまたま隣り合った人、譲り合った相手が、人生のキーパーソンになることも。社交辞令も、あえて真に受けて縁をつないで。習い事、勉強開始も、有望。資格取得、昇進試験も積極的に受けましょう。おしゃれは、カジュアルテイストで。買い物は、セミオーダー、カスタマイズで一生モノに!

 ラッキーポイント/イエロー、偏光コスメ、ミニバッグ、通信教育、コワーキングスペース

 ◇3位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 有言実行! やると決めたら、そう宣言して行動に移せばいいのです。意志のあるところに道が開け、あなたの願望や夢はかなうでしょう。勝負運も高まっているため、名誉や栄光、利権を懸けて戦うことになるかもしれません。自分の正当性を証明するつもりで、勝ちにいって! 何かを変えてくれそう、始まりそうな空気が期待となって集まり、どこに行っても、人に囲まれそうですから、1人になれる時間を大事にしましょう。一人旅や一人暮らしなどで、強制的に人払いするのもよい考え。おしゃれ、メークは、インパクト重視で!

 ラッキーポイント/ゴールド、まつげエクステ、ロゴプリント、大粒ストーンのリング、ラウンジ

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 視界が開け、未来が大きく広がります。ずっと憧れていた世界や人に近づけるでしょう。半面、中傷や妨害がついて回るし、これまで励まし合ってきた仲間と仲たがいするかも。でも、そこで立ち止まっても、誰もホメてくれないし、失ったものは取り戻せません。栄光や手応えとセットで、後味の悪さ、人の怖さ、孤独も引き受け、成功者の仲間入りを目指して。おしゃれは、インパクト強めで。コントラストが強いデザイン、ボリュームがあるスタイリングが、あなたの存在を強調します。癒やしは、アウトドアライフに。空の旅にも、出会いが。

 ラッキーポイント/パープル、ナイトクリーム、スクワット、瞑想(めいそう)、エアポート

 ◇5位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 心機一転! 新しい希望の光がともり、いてもたってもいられなくなりそう。自分の心に正直に、やりたいことに挑戦していきましょう。友人の誘い、勧めに乗ってみるのも、いい考え。ただし足並みが合うのは、長くて3年です。お互いに事情や方針が変わったら、関係を解消する前提で話を進めて。体調は、不安定。忙しい時ほど、寝て! そうでないと肝心なシーンでダウンする不名誉な展開も。デジタル機器、家電の新調は、幸運。会員登録も、ツキを招きます。おしゃれは、個性で勝負。ボディーケアは、最新メニューで。旅は、オフシーズンが狙い目。

 ラッキーポイント/カーキ、ジェルコスメ、アシンメトリー、メークレッスン、映画館

 ◇6位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 運気は反転し、これまでの方針が覆ります。絶対ルールが消え、敵が味方になったり、苦手なことがあっさりこなせたり、自分のポテンシャルに驚くかも? 思いがけない配置転換もありそうですが、あれこれ心配せず、流れを受け入れて。こだわりを捨てることで、可能性が広がっていきます。社交は、1対1でしっとりと。共通の知り合いでも、あえて個別に付き合うことで、特別な親しさが生まれるでしょう。旅行するなら、秋がオススメ。人生を一変させる感動にも出会えそう。おしゃれは、レディーライクに。憧れブランドも、手に入れるチャンス。

 ラッキーポイント/グリーン、ライン使い、バレエエクササイズ、クラッチバッグ、美術館

 ◇7位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 アンバランスな運勢。一点集中で取り組むと、そのジャンルは伸び、突き抜けた結果を出せるでしょう。でも、まんべんなく、平均点を取りたい、あれもこれも、うまくやりたいと考えると、どっちつかずで、パッとしないまま終わることに。19年は、人と比べない、欲張らない、この2点を鉄のおきてとして、心に刻んで。社交は、意外性十分。これまで接点がなかった人と打ち解けられそう。口の堅さが信頼につながります。おしゃれは、シノワ(中国風)や、エスニックなど個性的な路線で。ダイエットは、スパルタで。1、2月の短期集中が、効果的です。

 ラッキーポイント/バーガンディ、ルージュ、よもぎ蒸し、リンパドレナージュ、地下街

 ◇8位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 流れは、ブツ切りです。始めたら一気に最後まで仕上げたいさそり座さんですから、保留と再開の繰り返しは、生殺しのようなもの。でも、今年は、同時進行センスを磨くつもりで、気長に取り組みましょう。流れに従順に、来た話を順序よくこなしていけば、意外に万事、収まる場所に収まるはず。社交も、慣れが大事。合わない、疲れる相手にも付き合ってみて。不思議な信頼が生まれ、自分にはない考えや物の見方に助けられるはず。オフは、上質な暮らしを心掛けて。家事や趣味に時間をかける、インテリアや不動産の購入に幸運が。合宿参加も有益。

 ラッキーポイント/ベージュ、マッサージクリーム、アロマテラピー、定額貯金、ローズガーデン

 ◇9位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 案ずるよりも生むがやすし。あなたが今、感じているよりも、ずっと生きやすい1年になるでしょう。これまでのように、イヤになったらやめる、難しいことは誰かを頼る生き方は通用しませんが、もう覚悟は決まっているし、自分の力でやれる見通しもついているはず。あとは、粛々と実行していけばいいのです。おしゃれは、クラシカルに。老舗ブランドで、格上げを狙うのもよい考え。社交は、序列を頭において。義理を欠くと、根に持たれます。礼儀正しく、ツボを押さえていきましょう。古都への旅は、よい気分転換に。2月のお財布の新調は、大吉。

 ラッキーポイント/ブラック、シェーディング、スクラブ、アナログの時計、有料サービス、カウンター席

 ◇10位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 守りに入って、ガマンを選びそう。でも、それで正解です。多少、不満や不都合があっても、19年は、何かを始めたり、変えたりするには、パワーが足りません。無理をせずに、現状維持で力をためて。また家族や友人、パートナーの問題に関わる可能性も高め。損得計算はせず、親身に力を貸すことで、あなた自身の活路も見えてきます。協調性、包容力が開運のカギになりますが、なんでものみ込んでしまい、ため込む傾向が贅肉(ぜいにく)という形で出てしまうことも。間食、おかわり禁止でコントロールを。選ぶならレトロなデザインが新鮮で好評です。

 ラッキーポイント/ブルー、グラデーション、クリームチーク、帰省、ビーチリゾート

 ◇11位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 状況が変化しやすく、先が読みにくい運勢です。予定を組むなら、変更可能なプランで進めておくと安心でしょう。また、建前でやり過ごそうとすると、行き詰まります。調整や仲介は、双方に率直に事情を打ち明けて、精神的に巻き込んでしまって。健康面にもスポットが当たり、体質改善や持病の治療が見込めます。ハーブやはり、きゅうが決定打になることも。1年を通してオーバーワークになりやすいので、限界の前で引き返す勇気を持って。11月以降は、新しい流れが動き出します。大きな決断を下すなら、12月。おしゃれは、よそ行き&キレイめで。

 ラッキーポイント/ネービー、コントロールカラー、コットンパール、日記、公園

 ◇12位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 パワーダウンぎみ。よかれと思ってやったことが裏目に出たり、アテが外れたり、思うように進みにくい1年です。何事もきっちりとやりたい性格は封印して、出たとこ勝負など、その時の気分で動きましょう。一時的に損をしたり、ワリを食ったりすることがあっても、長い目でみると、案外自分のカンが外れていないことに気づいて驚く結果に。社交は、人懐っこく! 厚意には、素直に甘えてしまいましょう。おしゃれは、柔らか素材で、フェミニンに。水泳は、ボディーメーキングに有効です。キャンセル待ちで、幸運を手にすることも!

 ラッキーポイント/ピンク、炭酸コスメ、リフレクソロジー、レース、手芸、フリーマーケット

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 3月18~24日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 3月11~17日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 3月4~10日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 2月25~3月3日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 2月18~24日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

アクセス上位記事