検索
第69回NHK紅白歌合戦
1 / 1

第69回NHK紅白歌合戦

紅白リハ:「King & Prince」初出場 休養・岩橋玄樹の「思いも背負って」

 アイドルグループ「King & Prince(キンプリ)」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場し、取材に応じた。同グループは今年初出場で、デビューシングル「シンデレラガール」を歌う。パニック障害の治療に専念するため休養を発表し、今回は出演しない岩橋玄樹さんについて聞かれると、リーダーの岸優太さんは「(岩橋さんは)紅白も応援してくれると言っているので、彼の思いも背負っている。今年のすべての経験をぶつけようと思っています」と力を込めた。

 岸さんは、岩橋さんと「定期的に連絡を取っている」といい、「彼自身、復帰に向けてものすごく努力していて、一日でも早く復帰したいという思いが強い。僕たちも焦らず、彼が納得のいくように、休んでもらって。いつでも僕たちは待っている。帰ってくる準備はできている」とグループの思いを語った。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る