検索
「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した三代目 J Soul Brothers
1 / 13

「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した三代目 J Soul Brothers

紅白リハ:三代目 J Soul Brothers 初のトップバッターに登坂「気合入っています」

 ダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(三代目JSB)が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。ボーカルの登坂広臣さんは初のトップバッターに「こんなに光栄なことはないです。スタートは大事なので、そこにふさわしいパフォーマンスをやれるように、気合入っています」と意気込んだ。

 ボーカルの今市隆二さんは「紅白の開幕を飾れるようなパフォーマンスを出していきたいと思います。7年連続も出させていただいて光栄です」と語った。

 2018年を振り返って登坂さんは「(個々の活動が多く)あんまり会う機会がなかったですね。そのパワーを2019年に発揮するべくグループとしてやっていきたいと思います。それを紅白で勢い付けられたら」と語り、来年の目標についてNAOTOさんは「1月1日に発表があるということはSNSなどを通じて情報を発信していますが、皆さんに絶対喜んでもらえるものなので。今年1年個々として活動してきたパワーがグループとして返ってくれば」と話した。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る