検索
「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したEXILE
1 / 10

「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したEXILE

紅白リハ:EXILE TAKAHIRO「ばあちゃんが喜んでいます」

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。ボーカルのTAKAHIROさんは出場を「ばあちゃんが喜んでいます」といい、「HIROさんが以前、紅白は親孝行だと言っていた。今年もすごく豪華なアーティストと出させていただく。緊張感もありますが精いっぱい楽しみたい」と語った。

 平成最後についてボーカルのATSUSHIさんは「時代を感じるというか、これが平成最後なのか、と。新生EXILEで初めて(の紅白)なんです。一からグループを作り直している感じで、締めくくりとして紅白に出させていただける」と語り、メドレーの中で「Rising Sun」を歌うことについて「大きな災害があった時代でもあります。この曲でテレビを通じて日本を元気にとやってきた曲ですので、少しでも元気になっていただければと思います」とメッセージを送った。

 ATSUSHIさんに留学後の変化について聞かれると、「変わりましたけれど、日本にいるとだんだん戻ってきますね、体つきがだいぶ。10キロくらい筋トレして体が大きくなった。体と心ってつながっているんだなと思う。精神的にもちょっと余裕ができた」と話していた。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る