検索
「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「Little Glee Monster」
1 / 14

「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「Little Glee Monster」

紅白リハ:リトグリ「すべてのことが初体験」 今年1年振り返る

 女性ボーカルユニット「Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター、リトグリ)」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。今回で2度目の紅白出場で、manakaさんは「(ステージに)足を踏み入れるだけでみんなゾクッとします。緊張します」と語った。

 今年1年について、manakaさんは「CMで使われた曲もあり、私たちのことをたくさんの方に知っていただけたと思います。アリーナツアーなどもさせていただき、すべてのことが初体験で、貴重な体験をさせていただきました」と振り返り、来年の目標を聞かれると、「2020年東京五輪の開会式で歌うことを目標に結成当時から活動してきたのですが、2020年まで残り1年。日本の方だけでなく世界中の方にもっと知ってもらえるような活動をしたいと思います」と語っていた。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る