検索
2019年の恋愛運を星占いでランキング
1 / 1

2019年の恋愛運を星占いでランキング

2019年の恋愛運:星占いでランキング モテモテなのはあの星座!

 2019年の恋愛運は、どんな流れになるでしょうか。天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。この先の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 眠れる獅子が目覚め、狩りのシーズンに突入します。ただ長すぎる平和ボケで、当面はカンが戻りにくく、ちょっとクセのある異性、ワケありの関係に引かれやすいでしょう。あなたにふさわしい相手を選べるようになるのは、春の到来を待ってから。自然にグレードの高い恋に移行していくはず。出会いは、結婚披露宴や祝賀の席に。人の幸せや成功を我が事のように喜ぶ異性に注目を。告白、記念デートは、プレミアムシート、特別ルームでスペシャル感を出すと、一生の思い出になるでしょう。結婚は、リクエスト制。希望を明確に伝えて。

 ラッキーポイント/サプライズプレゼント、一流店、花束、リッチな異性

 ◇2位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 恋愛スイッチが入り、あっさり成就します。でも、実はうまくいってからが、今年の恋の醍醐味(だいごみ)。親しくなればなるほど、奥深い魅力に気づいてほれ直したり、交際がきっかけで人生がガラリと変わったりするはず。心身ともに満たされ、関係が安定することで、他の異性の目にも留まりやすくなり、複数の恋に身を焦がすケースも。強運に守られていますので、無理もむちゃも許されますが、幸せになりたいなら、4月までに清算を。出会いは、紹介に。片思いの人は、松の内に誘いをかけて。三角関係は諦めるフリが、意外に有効。お見合いにも良縁が。

 ラッキーポイント/イメージチェンジ、オープンエアの席、ペアリング、話題豊富な異性

 ◇3位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 本格的な春の到来。異性へのガードが緩み、恋のチャンスが広がります。先の先まで考えて動いてしまうやぎ座さんですが、19年は気持ちの高まりに身を任せて幸せをつかみましょう。松飾りが取れたあたりから縁の見直しが始まり、本格的な交際に進むのは、3月以降。アクシデント、ハプニングから意外な関係が動き出すことも。秋以降は、12年に1度の大幸運期に向けて、すべてがアップを始めていきます。その過程の中で、別れもあるかもしれませんが、建設的な結果に終わるはず。出会い、デートは夜遅めに進展が。結婚は、記念日に凝って。

 ラッキーポイント/相談、フラワーガーデン、密会、芸術家

 ◇4位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 恋は、交差しながら進展します。古い恋と新しいときめきが入れ替わったり、仕事や趣味の付き合いから個人的な関係へスライドしたり、徐々に変化していくでしょう。成り行き任せでも進んでいきますが、「楽しい」「うれしい」「幸せ」など前向きフレーズを意識して増やしていくと、展開は早まります。なおウンチクから始まった恋は、まやかしと覚えておいて。圧倒的な知識と刺激ですが、本来のあなたには不要なはず。カップルは、旅行が転機に。紹介、お見合いなど、仲人ありきの出会いは有望です。一線を越えるなら、春休み、ゴールデンウイークが狙い目。

 ラッキーポイント/急な誘い、ペアの文房具、連番シート、おしゃれな異性

 ◇5位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 強いこだわりが消えて、自由になれそう。どっちつかずの恋に終止符を打って、次のときめきに進めるでしょう。また、お一人様歴の更新も、ストップするはず。自由業、もしくは、複数の仕事を持っている異性との出会いは、大事に育ててください。カップルは、交際のスタイルが変化します。遠距離、別居婚にも、チャレンジする価値が! 意外に新鮮で、楽しめるはず。新しい出会いは、趣味や習い事がきっかけに。片思いは、共通の趣味を持つと急進展します。本命の友人に近づく作戦も、ヒット! 外国人、海外志向の異性とのご縁も大事に育てて。

 ラッキーポイント/ドライブ、展望台、ハイヒール、長身の異性

 ◇6位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 円熟期。カップルは、関係性が安定し、一緒にいることが当たり前になりそう。ただ、現状維持で満足してしまうため、結婚や出産が視野に入っているなら、パートナーのお尻をたたく必要はあります。多少、強引でも進めてしまえば、ついてきてくれるはず。片思い中の人は、グループでの接近がスムーズ。いつものメンバーの中で、ペアとして扱ってもらううちに、本命も本気になるでしょう。告白は、昼下がりの動物園など童心に帰れる場所へ。新しい恋は、身近に隠れています。洗い直してみると、意外な人が恋人募集中かも。結婚、同居も順調。

 ラッキーポイント/子供の頃の話、オーベルジュ、スキンシップ、子供好きな異性

 ◇7位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 母性がカギ。「守ってあげたい」「育てていこう」という覚悟が生まれそう。広い心、大きな愛で、パートナーを包んでいきましょう。ただ進行中の恋は、この気持ちでうまくいくのですが、これからスタートする関係においては、少々先走り過ぎです。「私のことをどう思っているの?」「結局、これからどうなるの?」的な問いかけは、ドン引きされるだけ。焦らず、親しくなるプロセスを楽しんで! 出会いは、季節の変わり目に。衣替え、イメージチェンジにいち早く気づいてくれた異性は有望。ホームパーティー、差し入れが接近の糸口に。

 ラッキーポイント/B型のアドバイス、同い年、プラネタリウム、理数系

 ◇8位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 引き寄せパワーは最大級。これまで会ったことがないような魅力的な異性と知り合えて、お互いに強く求め合うでしょう。でも、その先につなげるのは難関。情熱に偏りが生まれ、ちょっとした片思い状態になりやすいのです。そこでこざかしく感情にセーブをかけ、駆け引きに持ち込もうとすると、恋は永遠に失われます。振り向かせるまで追いかけて。愛を“投資”するつもりで「会いたい」「大好き」「特別」と大盤振る舞いで伝えましょう。あなたなしではいられないほど骨抜きにしてしまうのが、永遠の絆を手に入れるコツ。進展は、アウトドアイベントで。

 ラッキーポイント/朝デート、短めのメール、新オープンの店、アスリートタイプ

 ◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ペースダウンが勝利の方程式。あなたが感じるよりも、ずっと進展は遅そうです。決断や準備にたっぷりと時間がかかりますから「この人!」と思うなら、気長に待ってみましょう。3、7、9月の終わりにご機嫌うかがいを入れるのは、おすすめ。急進展、大逆転もありえます。カップルは、食い足らない気分になりそう。迷いがあるなら、軽いデートや恋活市場への参戦で選択肢を広げてみては? 本命への思いがハッキリするでしょう。結婚は、理想の詰め込み過ぎに注意。絶対ポイントは二つに絞って。出会いは、春の外出に。一人旅も恋招きに。

 ラッキーポイント/自宅デート、差し入れ、ベンチでの語らい、のんびり屋な異性

 ◇10位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 裏方仕事に、恋の芽が。レジャーや合コンの幹事、スタッフワークなど、苦労が多い役割を買って出ましょう。頑張ったあなたには、甘いときめきというご褒美が待っています。相談をするうちに仲良くなったり、業務連絡が個人的な交流に進展したり、うれしい役得もありそう。カップルは、恋と本業の板挟みになるかも。好きなら、本命についていって。払った犠牲が大きい分、愛の見返りは期待できます。片思いの人は、考えすぎてタイミングを逃しそう。2月の3連休にチョコを渡すなど、あえてフライングぎみに攻めてみて。ラブレターも有効です。

 ラッキーポイント/リマインドメール、打ち上げ、膝枕、マネジャータイプ

 ◇11位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 イメージは、手負いの闘牛。挑発され、追い詰められた気分で猛進してしまいそう。でも、そんな状態になること自体、異例のことなのです。本来、おうし座さんは、優しく、慈しむような愛情の持ち主。穏やかな関係がキープできない恋は、相手選びを間違ってしまったと考えて。感情をぶつけるよりも冷静に、でもきっぱり縁を切ることが大事です。有望な恋は、助け合いや、いたわり合いから生まれます。出会った瞬間、運命を感じた異性と電撃的な恋や結婚に落ちることも。復活愛も、順調です。接近、告白は、2人きりの居残りの夜に。

ラッキーポイント/地下街、スリット、香水、ミステリアスなタイプ

 ◇12位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 冷却モード。パートナーがいるのに孤独を感じたり、求められているのに人ごとのように感じてしまったりするでしょう。それは心がときめいていないせい。でも、だからといって、慌てて別れを選んだり、よそ見をしたりするのはNG。懐深く、情の部分で付き合ってみてください。しみじみとした心の交流、意外な再発見などがあり、大人の恋に移行していくはず。複数の恋をてんびんにかけるやり方は、今年は破綻します。早めの清算が、お互いのために。結婚は、家族を巻き込むと急進展。新しい出会いは本業の延長に。告白は、本命の誕生日に寄せて。

 ラッキーポイント/老舗のお店、耳打ち、正座、年上の異性

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事