検索
「第60回 輝く!日本レコード大賞」で司会を務めた土屋太鳳さん
1 / 17

「第60回 輝く!日本レコード大賞」で司会を務めた土屋太鳳さん

土屋太鳳:シースルードレスで美脚見せ 「チアダン」衣装をリメーク

 女優の土屋太鳳さんが昨年12月30日にTBS系で生放送された「第60回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)で同局の安住紳一郎アナウンサーとともに総合司会を担当した。土屋さんは昨年、主演した連続ドラマ「チア☆ダン」(同局系)で着た衣装をリメークしたという赤×黒のドレス姿だった。

 ドレスは右が長袖、左はフリル付きのノースリーブ。左の肩から右の胸元へ大きなスリットが入ったデザインだった。番組の前半では真っ赤なスカートで、後半でスカートのみ“チェンジ”。超ミニ丈のボトムに、厚底のショートブーツと赤い大輪の花のモチーフが配された黒いシースルースカートを合わせ、すらりと伸びた脚をのぞかせていた。

 「第60回 輝く!日本レコード大賞」は、アイドルグループ「乃木坂46」が「シンクロニシティ」で、2年連続2回目の大賞を受賞した。最優秀新人賞は、演歌歌手の辰巳ゆうとさんが「下町純情」で受賞した。女性デュオ「ピンク・レディー」、アイドルユニット「Wink」の出演なども話題となった。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る