検索
電子ライフスタイル雑誌「GOODA(グーダ)Vol.45」の表紙
1 / 11

電子ライフスタイル雑誌「GOODA(グーダ)Vol.45」の表紙

渡部豪太:オレンジコートで大人のカジュアルコーデ 私生活での“手ぬぐい愛”明かす

 俳優の渡部豪太さんが表紙を飾った電子ライフスタイル雑誌「GOODA(グーダ)Vol.45」(ブランジスタ)が15日に公開された。渡部さんは表紙でビビッドなオレンジ色のコートを着こなした大人のカジュアルコーデを見せ、インタビューでは、ファッションへの思いなどを明かしている。

 ファッションへのこだわりについて尋ねられると、渡部さんは「昔はスケートボードのビデオを見て、この人のスタイルを真似(まね)したいなって影響を受けることもあったんですが、最近はそんなこともなくなりました」と明かし、「欲しいなって思う洋服は、とくに雑誌やネットをチェックしていなくても、いつの間にか出会っちゃうんですよね。街ですれ違った人のファッションや持ち物を見て『あ、あれ欲しいかも』って思ったり、自然と気になる情報が入って来るのかもしれません」とファッションへの思いの変化を語った。

 一方で、気に入っているアイテムの一つが「手ぬぐい」のようで、インタビューでは言葉に熱がこもる場面も。「手ぬぐいは綿100%だから肌触りがとてもいいんです。布の端が切りっぱなしになっているから、タオルよりも乾きやすいという特徴があります。用途も拭くのはもちろん、物を包んだり、温かい飲み物を包めば保温もできます」とその機能性を熱弁。「ふと銭湯に立ち寄りたくなったら、それで体も洗えます。だからタオルやハンカチでは代用できないんですよ。家を出てから手ぬぐいを忘れたことに気づいたときは、とても悲しい気持ちになりますから(笑い)」と私生活での“手ぬぐい愛”を明かしている。

 「グーダ」はモノにこだわる男性のために、楽天市場からオススメアイテムをセレクトして紹介しているライフスタイルマガジン。同号には「いま買うべき逸品は? 2019年欲しいモノリスト」や「教えて! 女性目線による贈られたい&贈りたい プチギフト」なども掲載されてる。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る