検索
ウェブムービー「JAL浪漫旅行2019」に主演する宇野実彩子さん
1 / 3

ウェブムービー「JAL浪漫旅行2019」に主演する宇野実彩子さん

AAA宇野実彩子:冬の沖縄でウェブムービー撮影 「すっかりリフレッシュできました」

 男女グループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、ウェブムービー「JAL浪漫旅行2019」に主演することがこのほど、明らかになった。また同ムービーのイメージソングとして、宇野さんが作詞した書き下ろし楽曲「咲いた春と共にあなたへ贈る言葉」が起用されることも発表された。ウェブムービーは近日公開予定。

 ウェブムービーの舞台は冬の沖縄。幼少期に家族と訪れた竹富島で、宇野さんが定年を迎えた父に感謝の思いをつづった手紙を読むというストーリー。宇野さんは「冬の沖縄は初めてでしたが、爽やかな気候と美しい大自然の空気の中で穏やかな気持ちで撮影させていただきました」と撮影を振り返り、「親子のシーンでは自分に重なることも多く、このアーティストの道を進み始めた頃を懐かしく思いながら演じていました。急ぎ足の撮影ではありましたが、東京の喧騒を離れて白い砂浜と鮮やかな海を前に大きく深呼吸することで、すっかりリフレッシュできました」と語っている。

 イメージソングとなった書き下ろし曲については「初めて、家族への思いと感謝を歌詞のテーマにしました。届かないことばかりで早く大人になりたかったあの頃、今なら言える育ててくれた大切な人への感謝、私自身のもがいた過去や無償の愛をくれた両親への思いも浮かべながら、贈りたい言葉を並べました」と曲に込めた思いを告白。「そよぐ風のように優しいメロディーに、みなさんの思いも乗せてもらえたらうれしいです」とコメントしている。

 また、ウェブムービー本編の公開に先駆けて、30秒版の「『離島の海』篇」と「『島時間』篇」がYouTubeのJAL公式チャンネルで公開された。動画には、沖縄を訪れた宇野さんがリラックスした表情を浮かべる様子が映し出されており、宇野さんが手がけたイメージソングも流れる。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る