検索
映画「劇場版 ダーウィンが来た!アフリカ新伝説」の公開記念舞台あいさつに登場した葵わかなさん
1 / 10

映画「劇場版 ダーウィンが来た!アフリカ新伝説」の公開記念舞台あいさつに登場した葵わかなさん

葵わかな:スカーフ柄ワンピで“エスニック”ムード 足元にもビビッドカラー

 女優の葵わかなさんが19日、東京都内で開かれた映画「劇場版 ダーウィンが来た!アフリカ新伝説」の公開記念舞台あいさつに、ファッションブランド「UN3D.(アンスリード)」のワンピース姿で登場した。

 ワンピースは、同ブランドのオリジナルだという二つの異なる柄のパネルスカーフをドッキングしたもので、裾はアシンメトリーなデザイン。グリーンやブルー、パープルが印象的に使われた柄や、足元に合わせた黒のブーツに配されたビビッドな黄色や赤が、どこかエスニックなムードを漂わせていた。

 今作は、2006年から放送中の動物の生態を紹介する番組「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」(NHK総合、日曜午後7時半)の映画版。群れの王を目指す若いオスのライオン、1頭で子供を育てるメスのライオン、争いで片腕を失った子供を見守りながら暮らすゴリラの三つの家族をストーリー仕立てで紹介する内容で、葵さんが映画のナレーションに初挑戦している。

写真を見る全 10 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る