検索
青山テルマさん(左)のニューシングル「In This Place~2人のキズナ」のリリース記念イベントに出演した木下優樹菜さん
1 / 9

青山テルマさん(左)のニューシングル「In This Place~2人のキズナ」のリリース記念イベントに出演した木下優樹菜さん

木下優樹菜:肩見せトップス×マキシスカートでスポーツミックス 大親友・青山テルマのイベントに

 歌手の青山テルマさんのニューシングル「In This Place~2人のキズナ」のリリース記念イベントが16日、池袋サンシャインシティ噴水広場(東京都豊島区)で開催され、タレントでモデルの木下優樹菜さんも出演した。木下さんは左袖がオフショルダーになった、ネックストラップ付きの白いトップスを、黒いマキシ丈のスカートにインした装い。スカートはサイドに白いラインとロゴが入ったスポーツテイストのデザインで、白×黒のボーダーのソックスに厚底サンダルを合わせたスポーツミックスコーデだった。

 青山さんは、ピンクの三つ編みヘアで、フード付きのカラフルなパーカに、白×黒のアニマル柄のオーバーオールを合わせたカジュアルなファッションで登場した。木下さんと青山さんは大親友だといい、トークショーで木下さんは2人の関係を「もう家族だよね? 怒り合えるし、全部が愛」と表現。青山さんは「変な男を好きになると(木下さんに)怒られる」と笑って明かし、観客の笑いを誘った。

 この日、青山さんは「In This Place~2人のキズナ」とヒット曲「そばにいるね」を歌唱。「In This Place~2人のキズナ」は、公開中のディズニー映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(リッチ・ムーア監督、フィル・ジョンストン監督)の日本版エンドソングで、木下さんは同曲を歌う青山さんを見て「泣きそう」と瞳を潤ませた。

 青山さんは「11年活動してきて、試行錯誤しながら『自分らしさって何なんだろう』と探していた時期も、もっと素の自分で戦いたいなと思っていた時期も、ずっと優樹菜は見てくれていて。やっとここ2、3年で素を出せるようになってきた」と振り返り、「ディズニーさんからお仕事をいただけると思っていなかったから、すごくビックリしたし、すごく光栄なことだし、だから優樹菜も喜んでくれたんだと思います」と感慨深げに語っていた。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る