検索
映画「そらのレストラン」のプレミア試写会イベントに登場した本上まなみさん
1 / 3

映画「そらのレストラン」のプレミア試写会イベントに登場した本上まなみさん

本上まなみ:ショートベスト×スカートのホワイトコーデで爽やかに カフェエプロンも

 女優の本上まなみさんが17日、東京都内で行われた映画「そらのレストラン」(深川栄洋監督、25日公開)のプレミア試写会イベントに登場した。白いシャツに、白いショート丈のベスト、白いロング丈のフレアスカート、ベージュのぺたんこシューズという爽やかな装いで、真っ赤なカフェエプロンを合わせていた。

 イベントには大泉洋さん、マキタスポーツさん、高橋努さん、深川監督らも登場した。

 「そらのレストラン」は、映画「しあわせのパン」「ぶどうのなみだ」に続く、北海道映画シリーズの第3弾で、道南にある“せたな町”が舞台。父親から引き継いだ海が見える牧場で牛を育てながらチーズ工房を営む亘理(大泉さん)は、チーズ作りで師匠の大谷(小日向文世さん)に怒られてばかり。そんな亘理には気の合う仲間たちがいて、それぞれ生産している食材を持ち寄っていた。彼らは、札幌の有名レストランのシェフの手で自分たちの食材がさらにおいしくなることに感動し、仲間たちで1日限りのレストランを開くことを目指す……というストーリー。本上さんは、亘理の妻・こと絵を演じた。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る