検索
連続ドラマ「パーフェクトクライム」のトークイベントに登場したトリンドル玲奈さん
1 / 4

連続ドラマ「パーフェクトクライム」のトークイベントに登場したトリンドル玲奈さん

トリンドル玲奈:主演ドラマのラブシーン振り返る「美しくしよう、原作に負けないようにと」

 モデルで女優のトリンドル玲奈さんがこのほど、「枚方 T-SITE」(大阪府枚方市)で行われた、放送中の主演連続ドラマ「パーフェクトクライム」(ABC、テレビ朝日)のトークイベントに出席。同ドラマで初めて本格なベッドシーンに挑戦したというトリンドルさんは「水着撮影とかもやったことがないので」としつつ、「原作が漫画で完璧なので、それをドラマ化する時に、美しくしよう、原作に負けないようにと、 スタッフ一同頑張りました」と撮影を振り返った。

 ドラマは、梨里緒さんの小説を月島綾さんがマンガ化した作品が原作で、危険な恋のわなにおちていくヒロインの姿を描くクライムラブストーリー。インテリアプランナーの前島香織(トリンドルさん)は、社内では一目置かれる存在でありながら、プライベートでは上司である冬木(眞島秀和さん)との不倫関係を何年も続けていた。そんな彼女の前にニューヨーク支社から転勤してきた若き敏腕デザイナーの東雲遥斗(桜田通さん)が現れる。うかつにも社内での不倫現場を東雲に目撃されてしまった香織は、仕事で東雲と組むことになるが……という展開。

 トリンドルさんは「さっき初めて1話を見た」と明かし、「撮影中、全然モニターを見てなかったので、自分なのに自分でないような…ふわふわしてます」と感想を語った。また共演の桜田さんについて「撮影順はバラバラだったので、気持ちとか分からなくなって。その時に、桜田さんがすごく冷静に、スマホで原作を出してアドバイスをくださって……頼もしい存在でした」とその素顔を語った。

 イベントには、同ドラマの番外編に出演する、恋愛マスターの異名を持つお笑い芸人・くじらさんも登場。会場の観客から寄せられた恋愛相談にトリンドルさんとくじらさんが答えるコーナーも催された。

 「パーフェクトクライム」は、テレビ朝日で毎週土曜深夜2時半に放送。ABCテレビで毎週日曜午後11時35分に放送。今後、メ~テレ、静岡朝日テレビなどでも放送される。

写真を見る全 4 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る