検索
米ハワイ州観光局の2019年新プロモーション「発見 ハワイ」の記者発表会に出席した石田ニコルさん
1 / 5

米ハワイ州観光局の2019年新プロモーション「発見 ハワイ」の記者発表会に出席した石田ニコルさん

石田ニコル:オールピンクのワントーンコーデ ふんわり袖ワンピで

 モデルの石田ニコルさんが24日、東京都内で行われた米ハワイ州観光局の2019年新プロモーション「発見 ハワイ」の記者発表会に出席した。昨年、6代目のハワイ州観光局親善大使に就任した石田さんは、サーモンピンクのシャツワンピースに落ち着いたピンクのパンプスを合わせ、濃いピンクのリップに、珊瑚色のネイルを合わせたオールピンクのワントーンコーデだった。

 ワンピースは、ふんわりとしたパフスリーブがキュートなゆったりとしたデザイン。生花のピンクのレイを首にかけ、ハワイを思わせる装いだった。

 この日は、新プロモーションの一環として、ハワイの魅力をより深く知るために作製された「発見 ハワイ図鑑」を紹介。会場で公開された各スポットの紹介映像のナレーションを石田さんが担当した。発表会には、週末に世界中を旅行して、世界一周を達成した「リーマントラベラー」の東松寛文さんも参加した。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る