検索
映画「あの日のオルガン」のプレミア上映会に登場した佐久間由衣さん
1 / 5

映画「あの日のオルガン」のプレミア上映会に登場した佐久間由衣さん

佐久間由衣:レトロムードのセットアップ 大胆アシメスカート×オレンジネイルで

 女優の佐久間由衣さんが4日、東京都内で開かれた映画「あの日のオルガン」(平松恵美子監督、22日公開)のプレミア上映会に出席。レトロなムードのセットアップに、ショートソックスとパンプス、オレンジのネイルを合わせた、きれいめかつ個性的な装いだった。

いま、推されてます

 セットアップはロングジャケットとスカートの組み合わせ。共布(ともぬの)のベルトでウエストマークし、スカートは左右の長さが大胆に違うデザインだった。

 同日の上映会には、ダブル主演の戸田恵梨香さんと大原櫻子さん、共演の三浦透子さん、堀田真由さん、平松監督も出席した。

 映画は第二次世界大戦末期に園児と保母が集団で疎開した「疎開保育園」の実話に基づいた物語。防空壕(ごう)に避難する生活が続く1944(昭和19)年、東京都品川区の戸越保育所では、保育士の板倉楓(戸田さん)や野々宮光枝(大原さん)らが疎開先を探し、埼玉の荒れた寺で疎開生活を始めるが、空襲の影が迫り……というストーリー。佐久間さんは保育士の神田好子を演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事