検索
女性ファッション誌「ar」3月号に登場した指原莉乃さんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「ar」3月号に登場した指原莉乃さんのビジュアル

指原莉乃:スエット&ショーパン姿で美脚見せ 「家では裸で過ごすタイプだった…」と告白も

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)3月号に登場。「可愛い部屋着が着たい」をテーマに、スエットやショートパンツ姿で美脚を披露したほか、部屋着にまつわる「理想と現実」について明かしている。

いま、推されてます

 指原さんは自身の連載「さっしーの部屋!」で、「ずっと家では裸で過ごすタイプだった」と告白。猫を飼い始めたのをきっかけにルームウエアを着るようになったものの、「いっつも小汚いスエットばかり着てる」と明かしている。

 グラビアでは、キャミソールにショーツ姿でリラックスした表情を浮かべて、自宅でくつろぐシチュエーションを表現。実際には、おしゃれな部屋着に憧れながらも、スエットが一番しっくりとくるといい、その理由についても語っている。

 同号は“ラブ”特集号で、女優の永野芽郁さんが表紙を飾った。女優の山本美月さん、馬場ふみかさん、元「欅坂46」の今泉佑唯さん、「乃木坂46」の堀未央奈さん、「AKB48」の小栗有以さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事