検索
イベントに登場した長瀬智也さん
1 / 3

イベントに登場した長瀬智也さん

長瀬智也:バレンタインデーはチョコより「母親の誕生日」

 人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さんが13日、東京都内で行われたシャンプーブランド「CLEAR」(ユニリーバ・ジャパン)の新CM発表会に登場した。CMに出演する長瀬さんは、翌日に迫ったバレンタインデーの思い出を聞かれ、「ジャニーズにいて、こういう立場だと、皆さんに(たくさんもらったことがあるのではと)言ってもらえますが、2月14日がバレンタインということを毎回忘れてしまうくらい、もらうこともなかった」と打ち明け、「僕の中では2月14日はバレンタインもあるけど、それよりも母親の誕生日。母親のことを思い出したり考えることが多かった」と笑顔で語った。

いま、推されてます

 さらに長瀬さんは、「お芝居とかにしても、いわゆるジャニーズがやるような作品をまったくやらないできてしまったのは、考え方によっては常識を破ってきたのかなという気持ちにさせられるときもある」と語り、「こんなやつが1人くらいいてもいいのでは」と楽しそうに笑っていた。

 また、ユニリーバ・ジャパンでは「バレンタインの新常識」として「メッセージ入りのシャンプーを贈る」キャンペーンを実施。長瀬さんは、「常識にとらわれず輝き続けてください」とコメントしていた。長瀬さんが出演する新CMは18日から放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事