検索

いま、推されてます

岩田剛典:NAOTOとファンの結婚披露宴に登場 LDHが結婚式をプロデュース

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(三代目JSB)のNAOTOさんと岩田剛典さんが17日、神奈川・横浜の「THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI」で行われた結婚披露宴に登場し、「三代目JSB」のファンという石野順之さん、彩花さん夫妻の門出を祝った。

 この日の披露宴が終盤に差し掛かると、会場が暗転し、NAOTOさんと岩田さんが、三代目JSBの楽曲「O.R.I.O.N.」が流れる中、登場。披露宴のゲストから大歓声が起こった。二人は新郎新婦に祝辞を述べ、乾杯や記念撮影に応じた。

 披露宴の冒頭では、岩田さんとNAOTOさんのビデオメッセージが上映された。また新郎新婦がお色直しのために中座すると、会場のモニターに三代目JSBの山下健二郎さんが映し出され、披露宴のゲストに同グループの楽曲「R.Y.U.S.E.I.」の振り付けをレクチャー。新郎新婦が再登場すると、ゲストとダンス&ボーカルスクール「EXPG STUDIO」に所属するダンサーたちが、同曲を踊って出迎え、会場を盛り上げた。新郎がお色直し後に着た衣装は、2017年のNHK紅白歌合戦で山下さんが実際に着用した衣装だった。

 この日の披露宴は、NAOTOさんと岩田さんが所属する「LDH JAPAN」の新規事業「LDH wedding」がプロデュースするウエディングの第1弾。コンセプトは「ウエディングを、人生最高のエンタテインメントに。」で、11年のEXILE、14年のEXILE TRIBEのツアーでシンボルとなった「願いの塔」をモチーフにした、高さ2.9メートルのウエディングケーキや、ライブの必須アイテムのフラッグなど、ライブ会場に来たかのような空間が用意された。

 NAOTOさんから「LDH wedding」の感想を聞かれた彩花さんは「本当に夢のようです」と目を輝かせた。またNAOTOさんは「僕らが行っているライブのエンターテインメントを結婚式に凝縮した感じで、すごく幸せな空間でした」と手応えを感じた様子。岩田さんも、「お二人もそうですし、空間自体も素晴らしくてすごくパワーをいただきました。こういった新しい形での貢献の仕方ができるのであれば継続していきたいなと思いましたし、よりクオリティーも上がっていくと思うので楽しみです」と笑顔を見せた。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事