検索

いま、推されてます

ダレノガレ明美:理想のボディー手に入れて「水着姿になりたい」

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが20日、東京都内で開かれたウェブ番組「教えて!ダレちゃん!」の収録後会見に登場した。体重は3.8キロ増、ウエストは3.1センチ減、太ももは4.2センチ減、二の腕3.3センチ減、ヒップ2.8センチ減で、メリハリのある理想のボディーを手に入れたというダレノガレさんは「胸とお尻のラインが変わってウエストがキュッと。9カ月間かけてゆっくりやりました」と笑顔を見せた。やりたいことを聞かれると「(2020年7月に)30歳になる前に水着姿になりたい」と明かした。

 また「結婚は?」と聞かれたダレノガレさんは「いやあ……ちょっと(今は)考えられない。35歳までに結婚したい。前の(恋)人で結婚願望を使い果たした。その人と結婚すると思っていて、しなかったので、当分いいかな」と笑っていた。

 会見にはお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんと西村瑞樹さんも登場。ウェブ番組でMCに挑戦したダレノガレさんが「手応えはありました」と自信を見せると、小峠さんは「くそでした。やばいよ」、西村さんも「(番組の)冒頭やばかった。しゃべらないもん」と激しく“口撃”。それでもダレノガレさんがMCのオファーを欲しがると、小峠さんはRIZAPのCMフレーズ「結果にコミット」にかけて、「脳みそにコミットしろ」とツッコんで、周囲の笑いを誘った。

 「教えて!ダレちゃん!」は、自己流のダイエットの限界を感じてRIZAPに挑戦し、「理想の体を手に入れた」というダレノガレさんが、「バイきんぐ」らとダイエットについてトークする番組。21日からダレノガレさんが出演するCMが全国で放送される。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事